ナッティー


落書き程度だからスペックの低いこと低いことwww
最近HTFにはまっちったよ(笑)
自分的には*1軍人さん(浦和)とフレイキーが好きなんだけど
ナッティ-は個人的に描きやすいかな^^擬人化だけどw 
HTFは擬人化しやすいかも^^キャラが濃いのかも


さてさて、気づいた人もいると思うけどブログデザイン一気に変えました
ちょっと目が痛いね、イタイイタイw
上の流れてくるTo be,or not to beはシェイクスピアハムレットで有名な台詞で
訳は《生きるべきか、死すべきか》
ちょっと私が使うと厨2くさいけど好きだよ。
私たちの生活上では選択肢だらけだもの
なんて言ってみたりw


あっ、そうそう!
いつもブログを見てくださってる方々ありがとうございマス!
もしよろしかったらコメントなんか下さるとうれしいです^^
遠慮せずどしどしくださいませ!それでは!!

*1:フリッピー