ランランルー♪

やっと一週間終わったね☆長かったような、短かったような・・・。けど今日は待ちに待った金曜日!!明日は休みじゃあぁ!!『ド●ルドは金曜日になるとついうれしくてやっちゃうんだ、ランランルー♪』ってどっかの誰かが言ってた。とりあえず明日は休みだから今日はがんばって勉強するよ☆最近ずっと休みがちだったから取り戻さないとね!いちおう受験生だしね(^p^)死なない程度がんばる!!
あっ、あともう少しでpv完成するよ!!題名は『アレン・ウォーカーの消失』です。解説はアレンさんが14番目に取り付かれてしまったアレンさんの心境を『初音ミクの消失』のBGMでpvにしあげました!あとは途中のバトルシーンさえ書けば完成です!勉強の休憩の合間に書いてたため仕上げるまでに一ヶ月かかったよ・・・。まあ一人で書いてたってことも原因のひとつなんだけどね。あと3,4日くらいで出来ると信じる(゚−゚;)出来たら投稿しまーす!