やったぜよ!!

やったあぁ!!暴走P氏の初音ミクの消失のCDかっちゃった!!早速聴いてみたけど、すごい!!結構修正されててかっこよく仕上がってたよ!ほかにも知らない曲もいっぱい入っててすごかった☆あとは今日はガンガンの発売日だったからついでにかっちった(´∀`)鋼錬も載ってたし、最近はまってるのが、ヘルヘルって漫画なんだけどストーリーが面白い★あとはソウル・イーターもドキドキの展開だったよ。
ああああ、アレンさんもすごかった。でも最近怪我しすぎだよアレンさん・・・。いやでも14番目がティキそっくりでびっくりした。やっと生で見れたよ顔・・・想像してたのとぜんぜんちがかったし、めちゃくちゃおもしろかったよ。いやーでもひさしぶりだ〜人間界に出たの〜←!!Σ(゚Д゚;)(外です)