ただいま帰りました!!

ただいま!!帰ってまいりました☆たくさんのはまってしまったものをかついでwwはい、前から好きだったんですが更に好きになってしまった『エバンゲリオン』!!!じつは静岡に行ってきたのですが、帰り道で富士急ハイランドによることになり、な、なんとそこでエバンゲリオンの建物がありはいってみると、そっ、そこには愛しのしょごうき様がおられたのですよ!!!もううれしすぎてしにましたWWレイちゃんもかわいかったしね☆今頭の中で、「ごめんなさい、こんなときどんな顔したらいいのかわからないの。」ってせりふがエコーしとるwwヤバス☆
あと『戦慄迷宮』入ってきました。やっ、やばい、怖すぎるOrz何なんですか追ってきたり、突然襲ってきたりもう半分死んでました(゚口゚)))リアルだったよもう入ったときと出たときの無しかない。頭の中半分白くなってました。ああ腰が抜けるだよ。でもいちおリタイアせずゴールしました(^-^))))ガクガク そんで戦慄はいったらなんかサイレントヒルの病院思い出しちゃってサイレントヒルまたやりこんでますww基本ネクラだからね、私★ひっきーになりかけのクレイジーですから(T∀T)-☆こんな私を支えてくれているう(^-^)ごメモのファン様、ブログでコメントしてくれ方々ほんとにありがとう。がんばるぜ☆