さっ寒い……

なんだよ!なんだよ!!急に冷え込みやがって!!-3度だと!?ふっふざけるなぁああ!!!俺が超冷え性だって事知らないのか!?どんだけパーカー着込んで寝ているとおもってんだ!!冬の馬鹿やろーー!!!

……はい、すいません。調子に乗りました。だって!だって!!寒いんだもん>< 最近天気いいな〜^^って微笑んでたのに次の日雪だぜ!!アカーン!!!!風邪ひいちゃうよぉお(泣 ……地球温暖化が進んでるんだな〜って思いましたよ。てか夢小説なかなか進まないってか書けないよぉおお((殴 だって俺馬鹿だし、ksだもん!!夏目漱石みたいな多彩な表現力ないもん!!!くまったな……。現在全てにおいてスランプ中だぜ☆どうしよぉおおお!!!! 

受験近いな〜…(←え 頑張ろ!!