皆様お久しぶりデス‼

帰ってきました‼
今までテストやらなんやらで忙しく中々更新出来ませんでした(苦笑)
本当に申し訳ありませんでした( ; ; )
しかーし‼なんとか無事テストも終わり、夏休みもまじかになってまいりましたので、ブログやハイク、うごメモなどetc、更新出来るようになりました‼これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

それでですね、なんとなんと‼ニコ動は前からでしたが、YouTubeのアイカウント作製しました(*^o^*)
せっかくアイカウント作製したので何か動画を載せたいと思います。まだ始めたばかりなのですぐにとはいきませんが、ゲームの実況プレイをしたいなーっと個人的に考えております。
それで、するにあたってプレイするゲームなのですが、夏ですので…ホラーゲームがしたいなーっと考えております。
それで本題です。下のゲームの中で私にプレイしてもらいたいゲームを皆様にアンケートをとりたいと思います‼

サイレントヒル3

バイオハザード2

バイオハザード4

コープスパーティー

⑸ゆめにっき

となります。私にしてほしいゲームの番号をうごメモや、ハイク、ブログからお答えください!1番多かったゲームをプレイしたいと思います( ´ ▽ ` )ノいつアップするかまだ未定ですが…
とりあえず、したいなーっと考えておりますのでアンケートよろしくお願いしますo(^▽^)o
それではシーユーアゲイン☆