あと・・・、もう少し・・・!!

              後もう少しで、うごメモのpv完成するよ!!後、本当少しなんだがなかなか進まないという現実・・・だれかああ!!お助け!!ってかんじです。神にもすがりたい気分ですよ。アイディアが出てこない!死亡フラグでまくりですよ!!はは・・・、よく考えてみたらまともなpv作ったことないよ・・・。だれか応援してください、この情けない私を!!コメくれただけで犬のように飛びついて喜びます☆←オイ!!本当にその一言でがんばれます(^_^)
↓↓★以下、お礼書き★↓↓
そして、そして!!開催しますコメントのいっぱいくれた人ランキング☆9月30日までドドーンと!!今のところ1位はとらさんです☆いつも、いつも本当にありがとう☆もう感動の涙でパソコン画面全然見えません!!(これはノンフェクションです☆)本当にありがとうございます!!これからもよろしくね☆あと、こんなひどいブログを閲覧してくれる皆様本当に感謝してもしきれません!!ありがとう☆これからもじゃんじゃん記事を書く予定ですこんな馬鹿作者ですが、これからもよろしくお願いしますね☆