美丘ぁああ!!ハチスカ先せぇええ!!テシテシテシ・・・(笑)


今週は、ドラマ最終回ばっかだったね。まずは、『熱海の捜査官?』あれは面白かったよね(´∀`)あの人が犯人だったとは・・・まあなんとなくわかってたんだけどね、テシテシテシ・・・。けいとうさんのこの笑がもう聞けないなんて。そして『美丘−君がいた日々−』これはヤバイ、超泣いた(ノдT)最後の「美丘は苦しまずに逝ったよ・・・。」もう涙でテレビが見えないよ。あと「お母さん、私が死んでも泣かないでね。」とか「私を生んでくれてありがとう。」とかもう涙が止まんないよ(T_T)今思い出しただけで涙が・・・。この世の中には、生きたくても死んでいく人がいるんだから命は大切にして生きてかなくてはならないことを教えてくれたドラマだよね。そしてそして、お待ちかねの←?『ハンマーセッション』これも泣いたよ。ハチスカ先生みたいないい(いろんな意味で)いい先生いないかな・・・。でも、よかったね、逮捕されなくて。あの刑事さんもいい人だよ。もうほんと「このトンチキヤロー!!」が聞けなくなるのは寂しいよ。なんか今まで見てたドラマが最終回になるとなんか切なくなるよね。けど、終わりがあるからこそ始まりがあるよね次のドラマも楽しみだよ☆