おひたしっ、お久しぶりです(かっかんだ///

お久しぶりです!!いや〜ブログ更新するのなんか新鮮な感覚だわww
本題→さあ、なぜ私が一度止めたブログを再度始めましたかというと、受験まであと残りわずかになりました。\(^p^)/それでですね毎日自分の今日あったことなどを書いていっていつでも見直せるようにブログを再開しました^^皆さんにも受験までののこりの時間も見守ってほしいですし、同じ受験生の方にもアドバイスや参考にしてもらえればとおもってます^^まあ私のようなksを参考にしても何もならないとおもいますが、これから毎日つけようとおもいます。FANの皆様見てくださるとうれしいです^^コメント方は、お手数ですがうごメモの方でお願いします。コメントルームみたいなのつくっときますので^^何故かと言いますとDSiから更新するとコメント欄が出て来ないんですよ(((謎
じゃあpcでやれよって話なんですが、今pc禁止令でていますのでできひんのです(泣
えっ?誰にって?作者の鬼(←親ですw)達ですよ(-_-メ)
まあ仕方ないよね…それでは長くなりましたが、これからはブログの方でも頑張らせていただきます☆暇ときでも見にきてやって下さい。コメントくれたら作者は氏ぬほど喜びますwwそれではよろしく^^