はてなハイク始めたじぇ

最近、ハイクにはまってる。ツイッターの使い方わかめだから仕方なくハイクで我慢してます。ブログより細かく更新してるかもwwブログのほうからもハイクにいけるように設置したんでどうぞ暇な時にでも見に来てね^^
なんかね〜最近外出られないから((放射能怖いからww だんだんネトゲ廃人とゲーム狂になってしまったよwwでもゲームの方は買ったはいいけど放置プレイが多い((オイ 零〜紅い蝶とかもユーチューブで実況見て面白そうと思って買ったけど放置プレイ。サイレントヒル3は折角ラスボスまで行ったのにプレ2のセッティングめんどくて半年以上放置。ポケモンのブラックもNのかっこよさに轢かれて惹かれて買ったはいいけど現在放置wwお金の無駄だぁあああ!!!!だったら初めから買うなよって話なんだけどねwwなのにバイオ4は未だしつこく14週目やってるしwwレオンかっこいi((ry

なんか面白いゲームあったら教えてほしい!!((溜めないように努力しますoyz それじゃノシ